人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONG OF DAN♪

056.gif 3月11日の品川いぬ親会に暖くんも参加します 056.gif
 **開催開始時刻が12時からに変更になっています**

お散歩が楽しいと、ついついうきうき自分で作詞作曲し鼻歌を歌ってしまいます。

預かりっ子それぞれで毎回違う歌なのんですが、暖くんはこれしかない!って感じです。

ぶんぶんまるまる~ぶんっま~るまる~~♪
SONG OF DAN♪_a0132275_9583972.jpg

ぶんぶんまるまる~ぶんっま~るまる~♪
SONG OF DAN♪_a0132275_9584756.jpg

ぶんぶんぶ~ん♪ (←ここ、音程上がる)
SONG OF DAN♪_a0132275_958541.jpg

ぶんぶんぶ~~ん♪ (←ここ、音程下がる)
SONG OF DAN♪_a0132275_959178.jpg

だんくん、だんくん、ぶんぶんぶ~~ん♪

嬉しいとしっぽぶんぶんの暖くんにぴったり♪

聞いてみたい!という方は、是非いぬ親会でリクエストください^m^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-03-06 10:13 |

<< おいでってばっ! 暖よ、おまえもか。 >>