人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど・・・どうして~? ^^

ど・・・どうして~? ^^_a0132275_1418838.jpg
ど・・・どうして~? ^^_a0132275_14181819.jpg
ど・・・どうして~? ^^_a0132275_14182629.jpg
ど・・・どうして~? ^^_a0132275_14183324.jpg
ど・・・どうして~? ^^_a0132275_14184127.jpg
ど・・・どうして~? ^^_a0132275_14184956.jpg
ど・・・どうして~? ^^_a0132275_14185632.jpg
ど・・・どうして~? ^^_a0132275_14191245.jpg

ど・・・どうして~? ^^_a0132275_1419467.jpg
ど・・・どうして~? ^^_a0132275_14191845.jpg


暖くん・・・・突然、取って来いができるようになりました005.gif

いや、もう、本当に、私が一番驚いています。

なんでだ?別に教えていないんだけど。。元から知ってた?
いや、でもこれまではタオルとか見せると、「おらんだぁー。おらによこせーー!!」
って、引っ張りっこになって、そのまま自分のものにしようとしてたんだけどなぁ。。。

今朝、いつものようにタオルの引っ張りっこをしてる最中、何度か 『出して』 と出してもらい、
それを少し離れたところに投げて、それをどっちが先に取るか・・・みたいな競争をして
遊んでいました。

少し遠くに投げた時に 『きゃほ~~~う♪おらがゲットだべっ!』と嬉しそうにタオルの
ところに駆け寄った暖くん。
タオルを鼻でつんつんしたり、咥えてぽ~んと放り投げてみたり、一人で
遊んでいたのですが、「タオルは自分じゃ動かない」って事に気づいたのか?
しばらくするとタオルを咥えて持って来て私の前にぽとっと落としました。

いつもなら、ここで私が手を出すと暖くんも急いでタオルをくわえるので
そのまま引っ張りっこになるですが、今回は咥えようとしません。
あれ?どうしたんだろう?と思いつつ、試しに投げてみたところ、嬉しそうにタオルまで
走って行き、咥えて帰ってきて、また私の前に落としたんです!

その後は、何度繰り返しても、取りに行って、持って帰ってきて私の前にぽとっ。

最近、いろんな事が突然出来るようになるので、驚きっぱなしです。
まだまだいろんな事、秘めてるのかな?今後、楽しみです^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-03-27 14:48 |

<< メトロノーム。 まちがえたっ!!! >>