人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ。

040.gif 暖くんも15日(日)の 篠崎いぬ親会 に参加します! 040.gif

この暖かさで一気に桜が満開になりましたね。
週末まではもたなさそうなので、今のうちに桜と写真を☆
ごあいさつ。_a0132275_14161472.jpg

暖くん桜似合うね~~~016.gif

と、写真を撮っていたらノーリードのワンちゃんがギャンギャン吠えながら
こちらに向かって走ってきました。

最近散歩中他のワンちゃんと問題なくすれ違えるとはいえ、
ノーリード&ギャン吠えで走ってこられたら、暖、暴れちゃうよぉーーー(>_<)

暖を抑えるべくリードを両手で持ちかまえていたところ、
相手が小さすぎるから?それとも、ギャン吠えの勢いに押されたから?
暖くん、じっとその場で身動きせず相手の子が近くまで来るのを待っていました。
『きっと、射程圏内に入ったら飛びつくつもりだな』
と、更に身構えたのですが、目の前に来ても飛びつく気配なし。
逆に屈んで相手の子の顔を覗き込み鼻と鼻で挨拶してました。

あ。。。あれ?

肩すかしくらってると、さらに相手の子が暖に向かってギャンギャンッ!
どうやら・・
ごあいさつ。_a0132275_14205898.jpg

文句を言っていたようです。
ごあいさつ。_a0132275_14263833.jpg
ごあいさつ。_a0132275_14265035.jpg
ごあいさつ。_a0132275_1427129.jpg


直後に飼い主さんが捕まえて連れていったので、暖くんのお尻の匂いを嗅いでもらう事は
出来ませんでしたが、ギャン吠えのワンコに駆け寄られ暖くんがこんなに
落ち着いられるなんてっ!! (私が写真を撮れてるというのがその証拠っ!)

なんだーーー。暖くん、挨拶上手じゃん。
上手じゃない、ってブログに書いちゃってごめんよ。訂正するね。

相手が小さい子だったからなのか、同じ大きさくらいの子にはどういう反応かは
まだわかりませんが、とりあえず、「相手が小さいとちゃんと手加減出来る子」というのは
間違いないです^^v

今度は大きい子に挨拶させてもらおうね。

当然、リード付の子ね^^;

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆


※おまけ※
 2012年の そらと桜
ごあいさつ。_a0132275_14485159.jpg

 なんだろう、この不満げなお顔は・・・

by kotetsusora | 2012-04-09 14:51 |

<< そら次第? あげないよっ。 >>