人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きだなぁ。。。

056.gif 15日(日)の 篠崎いぬ親会 に暖くんも参加します 056.gif

朝、そらの散歩が終わってから暖くんのお散歩。
いつもそらの散歩から戻って玄関入った瞬間、暖くんのピーピー鳴く声が
聞こえてきます。
たぶん、行ってる間中ではなく玄関が開いた音で鳴きだしているのだとは思いますが・・

いつも 『暖くん、お待たせ~~。』 と言いながら玄関入って畳の部屋をのぞくと、
フスマの前でしっぽぶんぶんさせながら 『おら、ずっとここで待ってたべ。』と
出迎えてくれる暖くん。

先日、たまたま声をかけずに畳の部屋をのぞくと、
手抜きだなぁ。。。_a0132275_14483636.jpg
※ひとりにする時は安全のためリード着けています。

すわったままかよっ!しかもハウスから出ていないし、半分うつらうつらしてるしっ!

ここで暖くん、私がのぞいている事に気づいたみたいで、
手抜きだなぁ。。。_a0132275_1451642.jpg
手抜きだなぁ。。。_a0132275_14511838.jpg
手抜きだなぁ。。。_a0132275_14512622.jpg
手抜きだなぁ。。。_a0132275_14513652.jpg


ちょっとばつが悪そうにしていました^m^

べつにいいのに~~。でも、そんなとこがかわいい♪

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-04-11 14:55 |

<< 換毛期突入! そら次第? >>