人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでかなぁ~。

暖くん、我が家に来た当初、『いい体格してるねぇ~』 とか
『健康体だね~~』 と言われていました。

そして2月のいぬ親会(我が家に来て2ヶ月弱)の時は
『ちょっと丸くなったんじゃない?』 とか 『太ったよね?』
と言われるように(><)

そんなにいっぱいご飯とかあげていないのに・・
暖くんの体格からしたら逆に少ない方だと思うのに、太りやすい体質なのかな~。

そう思って、家の中でボール遊びしたり、お散歩中軽くジョギングしてみたり
ちょっと運動量増やすようにしました。

そして3月末頃には『やったっ!暖くん、スリムになったぜ♪』と喜んでいました。
きっとみんな褒めてくれるぞ☆

そう期待して臨んだ先日のいぬ親会。

声かけてくれる人、みんな、
『おぉ~~。暖、また大きくなったなぁ~~。』
『暖、更に成長している?』
って。

あれ・・・?なんで・・・?

みんな、よく見て。暖くん、スリムになってるんだよっ!!

暖くん、明らかにウェストのくびれもできたし、背骨も触れるようになったのにね。

▽お散歩しながら フセ の練習中の暖くん
なんでかなぁ~。_a0132275_1556305.jpg


なんでかな~~。
お顔がまんまるだからかなぁ~~。
なんでかなぁ~。_a0132275_15574948.jpg

たぶん、お顔のせいかな^m^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-04-18 16:01 |

<< んげっ。 二度あることは・・? >>