人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツメが甘い?

ゆっくり階段を下りれるようになった暖くん。

最近は私がリードを引いて誘導しなくてもだいぶん真横について、私の足元を
見ながら合わせられるようになりました♪

旦那にリードを持ってもらって、その様子をば ↓

ツメが甘い?_a0132275_1662711.jpg
ツメが甘い?_a0132275_1663352.jpg
ツメが甘い?_a0132275_1663985.jpg
ツメが甘い?_a0132275_1664771.jpg
ツメが甘い?_a0132275_1665421.jpg
ツメが甘い?_a0132275_167112.jpg
ツメが甘い?_a0132275_1672698.jpg
ツメが甘い?_a0132275_167364.jpg

と、ここまでちゃんといい感じで一段に両足をおいてから次の段、と
ゆっくり下りてきていたのですが、残り3段になると・・
ツメが甘い?_a0132275_1674598.jpg
ツメが甘い?_a0132275_1675224.jpg
ツメが甘い?_a0132275_1675967.jpg
ツメが甘い?_a0132275_168677.jpg

片足ずつになっちゃいました^^;

これって、どの子もそうなんです。そらも同じ同じで、最後の3段くらいから飛ぶようにして
下ります。

『後もうちょっとで着く』

ってなると、気が急いるのかな?


暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆

by kotetsusora | 2012-06-29 16:14 |

<< たのしかったべっ! 音でわかるんだべっ! >>