人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いぬ親さま決定☆

今朝、ご飯食べ終わったのに光くんがハウスから出てきません。
☆いぬ親さま決定☆_a0132275_1734517.jpg

光くん、どうしたの?おいで?

☆いぬ親さま決定☆_a0132275_1735396.jpg


実は土曜と日曜の朝、とても暑かったのでヤギミルクをあげたんです。
光くん、今日もご飯の後はミルク♪とウキウキして待ってたようです。
本当はあげる予定じゃなかったんだけど、こんな可愛い顔で待たれたら
あげないわけにはいかないですよね^^

日曜日、ちばわんさんの『いぬ親会』に光くんも参加しました。
そして今回、素敵ないぬ親さまとの縁が結ばれました053.gif

今迄応援してくださった皆様、本当に有難うございます!

準備が整い、いぬ親さまの元に光くんを届けるその日まで、
引き続き光くんの様子を綴っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

日曜日のいぬ親会の後、ちばわんの杏さんのおうちに遊びに行ってきました。
杏さんのおうちにはいぬ親さまと赤い糸が繋がる日を待っている子、
そして杏さんのおうちの子とたっくさんのわんちゃんが居ます。

たくさんのワンちゃんが居る中、最初ちょっと緊張気味だった光くん。
☆いぬ親さま決定☆_a0132275_17133143.jpg


それでも上手におにぃさんワンコと挨拶が出来ました^^
☆いぬ親さま決定☆_a0132275_17134231.jpg



いっぱいお出かけして疲れたね。
今日はゆっくり休もうね^^

by kotetsusora | 2009-07-21 17:17 | 光くん

<< おーい。 えっちらおっちら♪ >>