人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの負け?

昨日、みかんの娘「ととちゃん」を預かられているろろ家に遊びに行ってきました。

人もワンコも大大大好きなみかん。まずはろろパパさんにご挨拶☆
みかんの負け?_a0132275_14393047.jpg

          ろろパパ、なでて~~♪

みかんの負け?_a0132275_14402315.jpg

          むふっ。しあわせ☆

そして今度は愛娘、ととちゃんと一勝負っ!
みかんの負け?_a0132275_14424885.jpg

              いくわよっ!

と勢いよく挑んだものの・・・

みかんの負け?_a0132275_14425727.jpg

                あっ、、、あら?

あっという間に組み伏せられてます^^;
でも、まだまだ娘に負けるわけにはいかないと更に挑むも・・
みかんの負け?_a0132275_144354.jpg

       まだまだぁ!

やっぱり組み伏せられてしまいます。。
みかんの負け?_a0132275_145163.jpg
みかんの負け?_a0132275_14511494.jpg

      あっ、あれ・・・?

みかんの負け?_a0132275_14512165.jpg

    う~ん。。。何で勝てないのかしら?

なんでだろうね037.gif

母親として娘に勝ちを譲ってあげたと思われる優しいみかんへのお問合せはこちらから

by kotetsusora | 2009-10-29 15:01 | みかん

<< 待ちます~。 みかんの勝利っ! >>