人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん大好き☆

我が家に来た当初、ドライフードがあまり好きでなく、
3日ほど食べなかったみかんですが、今では大大大だーーーい好きです。

ご飯の準備を始めると、一人で部屋の中を走り回り、踊ります^^

踊ってる様子は撮れませんでしたが、今朝の様子の一部をアップします♪

「ごはんにするよー。みぃも(ハウスに)入ってー」と声を掛けると、
大慌てでハウスのある畳の部屋に走ってゆきます。
ごはん大好き☆_a0132275_17133816.jpg

         ごはんだ、ごはんだっ!いそがなきゃ、いそがなきゃ!

ごはん大好き☆_a0132275_17134675.jpg

     はやく入らなきゃ。はやく入らなきゃ!

そして慌てすぎて・・・
ごはん大好き☆_a0132275_17135536.jpg

      きゃっほーーーごはんっ!ごはんっ!

通り過ぎちゃってます。みかん、、、どこまでゆくの ^^

ごはん大好き☆_a0132275_1719067.jpg

     こんどはちゃんと入ったよ。ごはんまだですか?

順番的には先にそらにあげて、次にみかんです。
みかんの番になるまでちゃんとこの状態でちゃんと待っています^^v

でも、お皿を持って近寄ると・・・
ごはん大好き☆_a0132275_17132842.jpg

     きたぁーーー。みぃのごはんっ!みぃのごはんっ!はやく!!


ついつい立ち上がってしまいます。
でも、これではレディとしてお行儀悪いので、あげられないよ?みぃちゃん。

ごはん大好き☆_a0132275_17192723.jpg

    じゃーこれは?これは?ちゃんとおすわりするよ。

うんうん^^上手にオスワリできたね。いい子だね^^

でも、ちょっとイジワルしてみたくなって、お皿を持ったまま無言で立っていたら
一生懸命どうしたらもらえるか考えたみたいです。

ごはん大好き☆_a0132275_17193727.jpg

     こっちに入ればいい?

なにごとにも一生懸命なみかん。とっても可愛いです053.gif

☆ごはん、だーーーいすきで、ちょっとどじなみかんへのお問合せはこちらから☆

by kotetsusora | 2009-11-04 17:27 | みかん

<< はいっ!なんですか? ぐったりo(^-^)o >>