人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃーーー!!!

さてさて、みぃちゃん。
今日はみなさんにだいぶ上手になってきた「ハイタッチ」をお披露目しちゃいましょう^^

まずは、オスワリ。
なんじゃこりゃーーー!!!_a0132275_1583733.jpg

       「なぁにぃ~?」

なんじゃこりゃーーー!!!_a0132275_1585525.jpg

      「ん?この合図は・・・・」

なんじゃこりゃーーー!!!_a0132275_159510.jpg

      「はぁ~~~~~~い♪」

そうそう!ハイタッチだよ!よくわかったね^^
でも、ごめん。うまく写真撮れなかった(><)
もういっちょお願いっ!
なんじゃこりゃーーー!!!_a0132275_1591844.jpg

     「わかったっ!みぃ、がんばるっ!ちゃんと撮ってね!」

なんじゃこりゃーーー!!!_a0132275_1592831.jpg

      「気合いれてぇ・・・・・・」

なんじゃこりゃーーー!!!_a0132275_1593875.jpg

     「はぁーーーーーーーーいっ!」

なんじゃこりゃーーー!!!_a0132275_1594670.jpg

      「どう?どう?今度は上手にできたでしょ?みぃ、えらいでしょ?」

うんうん^^ えらいえらい! 上手に出来たね~。
ちょっと得意げな表情がとっても可愛いよ。

でもね、でもね、、、私としては、これがかなりのツボだよ。
なんじゃこりゃーーー!!!_a0132275_15203015.jpg


きれいな「ぱぁ」になってるーーーーー!!!!
なにこれーーーーーーー!!!!!!!!!
ちょーーーーかわいすぎるぅーーーー!!!!

上手に出来て得意げなみぃちゃんへのお問合せはこちらから

by kotetsusora | 2009-11-10 15:25 | みかん

<< はさまれた。。。 み~ちゃんはね♪ >>