人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさまれた。。。

☆お知らせ☆
今週日曜日、篠崎緑地で開催されるちばわん 定例いぬ親会」にみかんも参加します。
みかんと、たくさんのワンちゃんが参加します。ぜひ、遊びに来て下さい。


さてさて、今日はみかんがみなさんに何かお伝えしたいそうです。

はさまれた。。。_a0132275_16573430.jpg

  「みぃね、みんなに気をつけてほしいことがあるの。」

はさまれた。。。_a0132275_16574633.jpg

  「あのね、あの家の中にある動く板、あれ、挟まるととっても痛いのよ。」

はさまれた。。。_a0132275_16575447.jpg

  「だから人の後をついてまわるときは、あいつが追ってこないのを確認してね。」

家の中で起きてる時間はだいたい私の後をついて回っているみかん。

いつもは気をつけるのだけど、つい、うっかり、みかんが居るのを忘れ
扉を閉めようとした時、後ろから 「キャンッ!」 と。。。

どうやら、みぃちゃんの前足を扉で挟んでしまったようです(><)

それから数日、相変わらず私の後とついてまわっているみぃですが、
私が部屋から出そうになると、素早く私より先に出るようになりました^^

我が家で家の中の危険な事も学んでいるみかんへのお問合せはこちからから

by kotetsusora | 2009-11-11 17:12 | みかん

<< 初☆ ドッグラン♪ なんじゃこりゃーーー!!! >>